Lightning Talkの募集を開始しています #tryswiftconf

📣 募集は終了しました、多くのご応募ありがとうございました!


こんにちは、try! Swift Tokyo 2019 Organizerの @nonchalant0303 です!

Lightning Talkについて

前回に引き続き、今回もtry! Swift TokyoでLightning Talk (LT)を募集します!
すでに募集を開始しています。

昨年のtry! Swift Tokyo 2018は招待スピーカーに加えてLTを10本採択させていただきました。
また、昨年のLTスピーカーである @kenmaz さんは、Tokyoでの超解像トークが評判だった経緯もあって、try! Swift NYC 2018にゲストスピーカーとして招待されました。
今年のTokyoのスピーカーの @tarunon さんも昨年はLTスピーカーでした。LTで発表していただくことがゲストとして招聘されることに繋がる可能性があります!

募集要項

  • 応募期限: 2019年1月28日深夜
  • 応募資格: try! Swift Tokyo 2019の参加者(チケットを持っていること)
    • 応募時点では必ずしも持っている必要はありませんが、採択時にこちらからチケット保有の確認のご連絡をいたします。
  • 形式: 5分間のショートプレゼンテーション
  • 言語: 日本語 or 英語
  • テーマ: Swift 言語そのもの、もしくは Swift 言語を活用したプロダクト (iOSアプリケーション、サーバーサイド Swift、OSSライブラリなど)の内容であること

選考について

try! Swift Tokyo 2019の主催者による選考をおこないます。採択可否については、2/10(日) を目安にご連絡いたします。
採択のヒントとしては、募集要項をよく読むことです。字面だけではなく、どういうテーマを欲しているのかをよく考えてみてください。ゲストスピーカーのトークももうまもなく公開するので、そちらも参考にしてください。

www.tryswift.co

お申込みお待ちしています 🙌

docs.google.com