2/28までにチケットを買うと #tryswiftconf

こんにちは!try! Swift Tokyo運営の@mizu_gakoです。

try! Swift Tokyo 2019開催まで約1ヶ月となりました。
運営メンバーは日々、準備を進めています💪

既にチケットをご購入いただいたみなさま、ありがとうございます。
参加をご検討中のみなさま、チケットの準備はいかがでしょうか?
そこで、ご検討中のみなさまにご案内があります。

2019年2月28日木曜日 23:59までにチケットをお買い求めいただきますと、

当日お渡しするネームプレートにお名前が印字されます!!!

f:id:mizuko-11gako-18:20190220225726j:plain
2018年のネームプレート

昨年のネームプレートはこんな感じのデザインでした。ストラップもとてもカワイイです。 今年のデザインは当日までのお楽しみです!ご期待ください❤️

自分の名前が入ったネームプレートは当日手にしたときに、
「これからカンファレンスが始まるんだなぁ」とワクワクするのはもちろん、

  • 会場で初めて出会う人に自己紹介するとき
  • スポンサーブースで
  • Ask The Speakerで!

期間中様々な場面でコミュニケーション・ツールとして大活躍します👍
さぁ、自分の名前が入ったネームプレートを片手にtry! Swift Tokyo 2019を楽しみましょう!

チケットの購入はこちらから↓ www.tryswift.co なお、2月28日(木)を過ぎてからのご購入では、準備の都合上ネームプレートに印字ができかねますのでご了承くださいませ(ごめんなさい🙇‍♀️)。
印字可能なのはあと数日だけの受付ですので、この機会をお見逃しなく!
みなさまのご参加のお申込みをお待ちしています!

そしてチケットを買ったら、ぜひTwitterやブログで「try! Swift Tokyo 2019に参加するよー!」と発信してくださいね〜!!
ハッシュタグは #tryswiftconf です❤️

try! Swift Tokyo 2019でみなさまに会えるのを楽しみにしています!