第一弾スピーカー情報を公開しました

こんにちは。@d_dateです。

第一弾スピーカー情報を公開しました

f:id:d_date:20191111085546p:plain

公開しました!どうですか!このスピーカー陣!もう知り合いに会うたびに言いたくてたまらなかったんですけど、やっと公開できました。

承諾の返事をもらうたびにうかれてしまって寝れない夜が続きました(個人の感想です)

詳細はこちらからみることができますので、ぜひどんな人たちがくるのかみてください。

www.tryswift.co

第一弾と銘打ってますので、今後もスピーカーはどんどん追加されます。

チケットを購入すると、Slackに参加することができますので、こうしたスピーカーの方々に色々聞くこともできます。

逆に海外から来られるスピーカーは、日本の観光情報や、ローカルのミートアップの情報を求めていたりします。

ぜひコミュニケーション取ってみてください。

Swift Birdチケット販売開始!

本日発売!と言いたかったのですが、なんとSuper Swift Birdが早々に売り切れたので、前倒しで発売開始しています。 第2弾の早割チケットで、Super Swift Birdチケットが買えなかった、スピーカーの情報をみて行きたくなってしまったみなさまに向けたものです。 こちらも数に限りがありますので、できるだけ早い入手をお願いします。

www.tryswift.co

ゆとりある滞在スケジュールを!

try! Swift Tokyoは3/18 - 20の3日間ですが、周辺でミートアップを開催する話がもうすでに出ています。

日頃会うことのできないスピーカーとコラボしたり、あるDeveloper Productを作っているチームがミートアップを開いてくれる(かも)しれません。

まだ4ヶ月先の話なので、まだ確度の高い情報が出せないのですが、決まりしだいTwitterでお知らせしますので、フォローしておいてください

特に地方から来られる方は、ゆとりある滞在スケジュールを組んでいただくと、参加しやすいと思います。

twitter.com

書きながらもう4ヶ月前なのかと思ってしまう今日この頃。運営も着々と準備を進めています。

それではまた!