10月スタッフミーティングを開催しました。#tryswiftconf

こんにちは! try! Swift Tokyo 運営の@mizu_gakoです。

先日、運営スタッフミーティングを開催しました (株式会社DeNAさまの会議室をお借りしました。会場のご提供、ありがとうございました)!

運営スタッフに新しいメンバーが加わったり、リモートで参加したメンバーも多数いて、白熱したミーティングとなりました。
コンテンツ(スピーカー・ワークショップ等)が少しづつ決まり始めています。もう間もなく公開できる見込みです。
昨年よりもパワーアップして、参加者の皆さまが楽しめるコンテンツの準備を進めています。

今年もたくさんの企業の皆さまにご協賛いただくことができました。ありがとうございます!
こちらのWebサイトからスポンサーを見ることができます。

TOKYO - try! Swift Conference
参加者の皆様、開催当日はぜひブースに遊びに来てください!

f:id:mizuko-11gako-18:20191017200458j:plain

運営メンバーのみんな、いい笑顔です。

try! Swift Tokyo 2020 カンファレンスチケット発売中です!

現在発売中のチケットは、Super Swift Bird です。
Super Swift Birdは残りわずかとなりました。お早目にお買い求めください。

try! SwiftのWebサイトから入手することができます。

www.tryswift.co

Slackにご参加ください!

チケットを購入すると、try! Swift Tokyo 2020のSlackにすぐご参加いただけます。

try! Swift TokyoのSlackはひとつのコミュニティとして、カンファレンスだけに限らず様々な話題が日本語や英語で話されています。

国内外のSwiftコミュニティへのつながりとして、まずはチケットをお早めに購入いただけるとうれしいです。

YouTubeでこれまでのトークが見られます。

YouTubeでこれまでのトークセッションを復習することができます。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCl5NM4qD3u_L8dJrWYbLB8FcUaoAHDFt

www.youtube.com

国内や海外の素晴らしいスピーカーのトークを直接聞いたり、質問したり、世界中から集まる開発者とコミュニケーションを取ることができる、またとない機会です。

ぜひチケットを入手して、try! Swift Tokyo 2020に備えていきましょう! 

今後の開催情報について

チケットの発売情報や、スピーカーの公開などの最新情報はTwitterWebsite、そして本ブログで行ないます。

ぜひTwitterをフォローして、続報をお待ちください!

https://twitter.com/tryswiftconf

twitter.com

ハッシュタグは #tryswiftconf です。 

try! Swift Tokyo 2020にどうぞご期待ください!

 

www.tryswift.co

try! Swift Tokyo 2020

  • 開催日:2020/3/18(水)〜3/20(祝・金)
  • 場所:ベルサール渋谷ファースト(2019と同じ会場です)

2日間のカンファレンス(2020年3月18日〜19日)と1日間のワークショップ(2020年3月20日)を開催する予定です。