第二弾スピーカーとLT募集のお知らせ

こんにちは。try! Swift Tokyoです。

今回は、第2弾のスピーカー公開と、みなさんが応募できるLightning Talkの募集についてお知らせします。

第2弾スピーカー公開

今回は6名のスピーカーの方々をご紹介します。

f:id:d_date:20191210211058p:plain f:id:d_date:20191210211116p:plain

そして…

今年もAppleからスピーカーを招待することができました!

f:id:d_date:20191210211129p:plain

Server Side Swift Teamの一員のKonradから一体どんなアップデートが聞けるのか…運営一同も楽しみにしています!

Lightning Talk CfP 公開のお知らせ

お待たせしました!今年もチケットをお持ちのみなさんが応募できるLightning TalkのCfPをお知らせします(まだ投稿開始じゃないからよく読んでね)

今年はPaperCall.ioで募集します。

www.papercall.io

ここに詳細を書くと、英語と情報格差が生じるので、詳細は書きません。とにかく、募集はまだです。よく読んで、じっくり考えてください。

ここまで読んでチケットを持っていないあなた!

早割料金のSwift Birdチケットは今週で締め切ります。早割のチケット買っていただいた方々はありがとうございました!ぜひSlackで参加者同士の交流を楽しんでください!

来週からは通常価格のPenguinチケットを発売します!

www.tryswift.co

そして、学生のみなさん!スカラシップのアナウンスはもう少しでできるので、首を長くしてお待ちください。

今日はここまでです。それではまた!